2019年3月7日木曜日

表彰式

こんにちは。 いつもシビルジャパンのホームページをご覧いただき有難うございます。






先日2月22日(金)「LIXIL エクステリアコンテスト 2018」 「エクステリアマイスター販売コンテスト 2018」 東北地区表彰式に出席をさせていただきました。


お蔭様で弊社は販売コンテストでブロンズ賞を頂戴することができました。本当に嬉しく大変光栄に思います。ありがとうございます。







また、2月25日(月)にも表彰式があり、同じく出席をさせていただきました。25日は LIXIL 秋のリフォームコンテスト 2018の表彰式でございます。

こちらではLIXILリフォームネット部門 ガーデンルーム賞 東北第3位を受賞させて頂きました。








「感謝の集い」に参加し、改めて「すべての人に感謝の気持ちを持ち続ける自分でありたい」と思いました。


また、このような賞を頂けたのも、弊社に工事を依頼して下さいましたお客様があってこそでございます。
数ある販売店の中から弊社をご指名下さいましたお客様お一人お一人に感謝と御礼を申し上げます。
本当にありがとうございました。


更に、お客様の夢と希望を叶えるべくプラン設計に携わったスタッフ一同と、代理店担当者様及びLIXILご担当の皆様方、また、難問を苦慮し、施工して下さったすべての職人の皆様に感謝申し上げます。


これからも、多くの皆様へより良いプランと施工を提供できる様、頑張って参ります。


宮城/仙台 エクステリア     
    素敵でおしゃれなお庭づくりなら  外構工事専門店のシビル・ジャパンへご用命ください。
    
                                                               阿部





0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。