2020年5月15日金曜日

♡エクステリアプランナーからのお庭のご提案♡

皆さん、こんにちは


    宮城/仙台 外構工事 オシャレなお庭の工事なら
シビル・ジャパンです。


 今回は、お庭のやり替え工事をお考え又は、これから外構工事をするという
お客様にエクステリアプランナーからプランを2つ程ご提案させていただきます。


 お客様の夢のお庭のご参考までになれましたら、嬉しいです!!
もちろん、工事の際はシビル・ジャパンへお願い致しますね👍👍


★ ★ ★

ノルディックスタイルとは、今人気のある北欧インテリアに新しいテイストを加えたスタイルのことです。

明るいベージュやホワイトを基調に、落ち着いた色味の木目柄をふんだんに組合せます。
アクセントにビビットカラーやアースカラーを入れた小物やインテリアで、落着いた暖かみのあるエクステリアとなります。


趣のある、落ち着いたいい感じのお庭になっていませんか?!
今度は、少し家具等で雰囲気を変化させてみますね。



木製風の色合いで野外でも使えるインテリアを使用してます。リビングの延長にあるもう一つのお部屋”アウトリビング”春や秋は色変わる樹木を見ながら、心地いい風を感じながらランチやディナーを楽しんで見ませんか!!

柱・フレーム/日除けはLIXILのプラスGを使用してます。
両サイドにある目隠しはLIXILの横スリット/W15×H29を使用してます。
インテリア(イス・テーブル等)もLIXILになります。
タイルテラスはお好きな部材をご使用になれます。(写真:コンテⅡ/300角)


♦ ♦ ♦

オーガニックスタイルとは、木をふんだんに使って味のある高級感を演出した空間。五感で楽しむボタニカルガーデン

自然素材に囲まれ、緑の優しさを感じる空間でホッと一息、

植物と共に安らぎの時間を過ごせるエクステリアです。


木製風や木目調の部材をしようすることで

穏やかでゆったりとした時を刻めるシーンを作れるお庭になっております。


樹木に包まれているような空間

木のぬくもりを感じて下さい。ご自分で育てた植栽を愛でる空間として


ルーフとパーゴラの組合わせ(片方はオーニングを付けて日差しを防ぎ、もう片方では太陽の光を浴びれるように)提案しております。色は木製の風合いに近い柿渋を使用。(間口6,650×出幅4,000+W4,000×D4,000)
正面と左側の一部に縦格子タイプの目隠しを設置(W15×H29×4セット)
あとは、お気に入りの鉢物を置いて、草花を楽しんでください。



この二つを提案させて頂きました。お客様の一番気になるところは、上記のテラスの見積りはこのブログでお伝えすることは出来ませんので気になる 方または、参考までにという方はお電話を。

宜しくお願い致します。



シビル・ジャパンまでご連絡をお願い致します👆




0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。