2022年7月28日木曜日

雑草対策

 こんばんは!



新築を立てて、はじめのうちは草むしりも楽しいイベントだったと思います。でもそれも初めだけ。夏になると抜いても抜いてもどんどん雑草が生えてきます。雑草にお悩みの皆さん😏

  (防草シート)オススメです❗️

防草シートは、日光を遮断す効果があるので、雑草の成長を抑える事ができます!また、防草シートの種類によって異なりますが、透水性もあり雨水などが溜まりにくいので、防草シート自体の劣化を防ぎます❗️


雑草対策で防草シートは良いけど… ・見た目がおしゃれじゃない!

・家の外見と合わない!

・高級感を出したい!

こんな疑問があると思います!

任せてください😁大丈夫です🙆

防草シートの上に石を撒くことによってそんなお悩みを解決です!

石の種類豊富なので、お客様のお好きな色の石、家の外見に合わせた色をお選びいただけます❗️

今回は青砕石を敷かせて頂きました!

最近暑くなってきて💦雑草達もぐんぐん成長します!この機会に雑草対策いかがでしょうか?☺️☺️☺️


宮城/仙台  外構工事・お庭まわり・エクステリアリフォームのことなら

安心のシビル・ジャパンへおまかせ下さい。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。