2019年9月24日火曜日

外構工事・エクステリア工事日記4

皆様こんにちは、エクステリア工事外構工事・専門店シビルジャパン工事部の阿部です!👷‍♂
シビル・ジャパンのブログを見て頂きありがとうございます!
9月7日にて福島県の某小学校へ、林田順平商店さん木遊木遠藤さん庭案倶楽部の皆さんとウリン材を使ってベンチ作りのお手伝いに行かせていただきました!




ものすごい汗💦をかくぐらいの天気のいい1日でした!☀️熱中症になるんじゃないかと心配になりましたが、皆さん楽しそうにベンチを作っていただきました!
参加者の汗と思いの結晶がこちらです。

どうですか!!


ベンチが完成する頃には参加された皆さんとの距離も縮まり、とても楽しい思い出ができたなぁーと思った時に!
去年11月に宮城県利府町S様邸にてウリン材を使ってベンチを作ったことを思い出しました!
古くなった縁側を撤去して新しく丈夫なベンチを作って欲しいとの依頼です!
ビフォーの写真をご覧下さい!




ウリン材は重量感もあり、とても丈夫で数十年と腐らずに保つ魅力的な木材です!
アフターがこちらです!



木材で作る商品はとても暖かみがあり、樹脂製の商品とはまた違う良さがあります!
ウッドデッキパーゴラ
ベンチ目隠しフェンスなどウリン材で作って欲しいとの依頼がありましたら、是非シビルジャパンへ宜しくお願い致します!
最後まで外構工事・エクステリア工事日記4を見て頂き誠にありがとうございました!
今後ともシビル・ジャパンを宜しくお願い致します!


0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。