2019年9月15日日曜日

お待ちしてます!! ガーデン&エクステリア リフォーム相談会

みなさんこんにちは

外構工事・エクステリアならお任せ!! シビル・ジャパンです。
 さて、来る9月21日(土)22日(日)の2日間にわたり、岩切分台にある株式会社タカショー東北支店ショールームに於いて毎回好評をいただいております、
「ガーデン&エクステリア リフォーム相談会」を今年も開催します。

株式会社タカショー東北支店ショールーム外観

最近お問い合わせ等で多いのが、フェンス、特に道路や燐家からの視線を遮る目隠しフェンスです。

目隠しフェンスと一口に言っても材質など様々なものがあります。

・樹脂素材のフェンス
 モクプラボード・・・ウッド調フェンスを低価格で実現します。
 
高さは、1mから2.4mまでで設置可能です。

・アルミ素材のフェンス
 エバーアートウッドデザインユニット
アルミ材をラッピングして木調にしているものです。上の写真は細い板を貼っているものですが、板幅がもっと広いものもあるので組み合わせてオリジナルのフェンスもデザイン可能です。

 千本格子ファサードユニット
縦格子状のフェンスだと見る角度によって奥の透け感が変化します。
板状の部材を角度を付けて使用すると透け感の変化が更に増します。

ご紹介したもののほかにも半透明のアクリルを使用したフェンス等々様々な種類のものがあります。
この他にもエクステリアお庭のお困りごとなどがございましたら、9月21日(土)・22日(日)は、是非、岩切分台の株式会社タカショー東北支店ショールームにお越しください。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。