2020年7月4日土曜日

W様邸 <カーポート>

こんにちは☆ 今日はカーポートのご紹介です。

皆様、カーポートと言えばどんなイメージをお持ちでしょうか?
あれば便利、無くても(生活に支障はないし…)なんて考えている方も多いかと思います。

ですが!! やっぱり設置してある場合の快適さは、無い場合に比べて雲泥の差ですよね😄

まず、①雨の日に濡れることがない  ②鳥の糞などの落下物で汚れない  ③夏場は強い日差しを遮り、車内の暑さを軽減する  ④冬場は雪が積もらない・霜が付かない

などなど、カーポートに助けられる例は多いのです。私は、特に冬の寒~い日に雪かき&霜取りの手間がない事が本当に助かっています💖



先日は、W様のお宅へYKKap「エフルージュツインFIRST」をお取り付けさせて頂きました。






フラットな屋根のシャープな外観に、梁を延長したスタイルで奥行き感を出しています。




シンプルで無駄のない「エフルージュ」シリーズのカーポート
バリエーションも色々あるので、是非皆様のお気に入りを見つけてみて下さいね











💁💁💁その他のカーポート施工例はコチラ



宮城/仙台  外構工事・お庭まわり・エクステリアリフォームのことなら

安心のシビル・ジャパンへおまかせ下さい。