2024年3月14日木曜日

宅配ボックス

 みなさんこんにちは。外構工事ならまかせて安心のシビルジャパンです。


宅配ボックスは、外出中や対応できない場合でも荷物を受け取る事ができる製品です。

納品後はボックスが施錠されるので、盗難のリスクを減らす事ができます。

受取可能サイズは製品によりますが100(箱の3辺の合計が100センチ以内)~120(箱の3辺の

合計が120センチ以内)サイズが多いです。

[設置場所について]

基本的に扉を開いて取出しするスペースがあれば取付可能です。

取付方法も床据付で玄関脇に取付、ポール建てで自立させる、

新設の門塀であれば埋込施工など様々です。


                    据え置き LIXIL HPより

                     ポール建て LIXIL HPより

                     壁埋込み LIXIL HPより

ポスト・宅配ボックスが一体になった機能門柱もございます。

[機能について]

一般的な宅配ボックスはシリンダー錠またはダイヤル錠で開錠します。

上記とは別にWifiネットワークに接続することで様々な機能が追加できるタイプのものも

あります。(オプションです。※スマートホンが必要です。)

例えば、荷物が配達されたことが通知されたり、スマートホンから開錠、施錠が行えるので

複数の荷物を受け取ったり、集荷依頼ができたり、カメラ機能で配達、集荷時の荷物の様子

を確認したりと様々なことができます。 

 

20246月発売予定ですが、機能門柱FTという製品が登場します。

シンプルかつ省スペースながら80サイズの宅配ボックスも内蔵しているので

機能門柱と宅配ボックスを検討されているお客様はいかがでしょうか。

 

エクステリアのご相談は コチラ

今回も最後までご覧いただきありがとうございました。



0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。