2024年3月16日土曜日

LIXILエクステリアコンテスト2023表彰式

 みなさんこんにちは 外構工事ならまかせて安心のシビルジャパンです。

今回は、去る3月14日に国際ホテル仙台にて開催されたLIXILエクステリアコンテスト

2023に参加してきました。今回で46回目を迎えるこの由緒あるコンテストで各賞を受賞し

た東北地区のエクステリアのプロフェッショナルが一堂に会しました。その中でガーデン部

門においてみごと入選を果たすことができました。ガーデンルームGFを施工させていただい

た現場です。

最初の打ち合わせでは、雨天時に洗濯物を干したいのでテラス屋根を希望されていましが、

リビングの床と段差ができてしまうので出入りし難い。ということで、ガーデンルームをご

提案することにしました。中でもガーデンルームGFは、開口部や腰壁などの組み合わせの自

由度が高いので施主様には、迷わずガーデンルームGFをご提案しました。

施工写真をご覧ください。




施主様からは「我が家にもうひとつ部屋。 それも日差しをたっぷり浴びれるお部屋ができ

ました。家族がそれぞれの過ごし方で過ごします。楽しみができました。」と好評をいただ

いた現場の受賞なので喜びも一入(ひとしお)です。

それでは、表彰の写真をご覧ください。弊社代表取締役社長である阿部が登壇しました。

                  LIXILの方と記念撮影 ハイッポーズ!
            受賞について施主様とのエピソードを交えながら語ります。その1
           受賞について施主様とのエピソードを交えながら語ります。その2

ということで今回はLIXILエクステリアコンテスト2023表彰式の模様をご覧いただきまし

た。これからも施主様に寄り添いながらそれぞれの夢を叶えて差し上げたいとあらためて

感じました。

最後までご覧いただきありがとうございました。


エクステリアについてのご相談は、コチラ







0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。