2019年8月18日日曜日

外構・エクステリア工事 ~ビフォーアフター 5~

皆さん、こんにちは。

 お盆休みは如何でしたでしょうか!
前半は、台風10号が上陸して西日本に大ダメージを沢山残して
行きましたね。交通網の混乱で色々な方々が困惑されたと思いますが、無事台風も
通り過ぎて、時々猛暑と穏やかなお休み後半を過ごせたと思います。😃👍

 さて今回は、外構・エクステエリア工事が完了して引渡しをさせて頂いたお客様の
ビフォーアフターを見ていきましょう😊

 先に、施工前の写真を見てみましょう✋



 駐車場の奥にタイルデッキルーフテラス施工したいとのことで、このように
デザインしてみました。

 



 タイルデッキは玄関ポーチと同じタイル(リビエラ:ガラパゴス/ロッソ)を使用し
統一感を演出。後付けとは感じさせない出来栄えですね👍😲
 ルーフテラスは1.5間×6尺は丁度いい大きさのルーフになります。雨の日でも
このテラスなら子供たちは遊べるし、奥様にとっては洗濯物も干せます。
 (三協アルミ:レボリューA TF1NA型 600タイプ/ブロンズ/かすみ調)

 外構・エクステリアをお考えのお客様がいましたら、是非シビル・ジャパンまで
ご連絡お願い致します。

 最後まで読んで頂きありがとうございました😊

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。