2019年8月31日土曜日

素敵なお庭・素敵な時間

 皆様、こんにちは! お庭外構エクステリアのシビル・ジャパンです。
数ある外構店の中から当社のホームページをご覧頂き誠に有難うございます。 

 今日も気温がぐんぐん上昇中です。まだまだ残暑が続くと思いますので、お身体には十分に配慮されお過ごしくださいますよう念願致します。



   今日は、以前施工させて頂きましたS市S様のお宅を紹介させていただきます。


Before

早春の頃のお庭です。
     少しづつ木々に葉がつく季節に向かうテラスデッキがあるお庭です。
     花や木々を大切されるS様。綺麗にお手入れをされております。

Before
工事の進捗と共に成長する木々です。


Before
カフェテラスのようなテラスデッキでいつも過ごされてきました。
今回のリ・ガーデンはどんな形になるのか楽しみです。



テーマは「人と樹が織りなすハーモニー」です。


After

木々が色づくとこんなにも印象が変わり、癒しを求めることができるのか。
風にそよぐ緑の樹木や色とりどりの花々。
自慢の我が家のを背景に、そこは家族が集う場所となり
樹々と一緒に人も成長していきます。「人と樹」が一体となる空間です。





After


 テラスタイプのGルーフを提案させて頂き、フレームが広いテラスデッキを遮ることなく樹木が葉を揺らすガーデンテラスにリフォームしました。

周りの目線は木々が覆い、開放感を残しながらも外からの気になる視線をシャットアウトしています。


豊かに過ごすくつろぎの空間が完成です。





に出て深呼吸をすると、今日も清々しい1日のはじまりです。
忙しい毎日のS様ですが、特別な空間で充実した毎日を過ごされております。
やわらかな光に包まれて過ごす時間にご満悦の様子でした。



   「柔らかな光に包まれ自然を感じる」・「家族と共に成長する
そんな素敵な時間を過ごせるお庭を作っていきたいと思っております。




宮城/仙台 
外構工事・お庭廻り・エクステリア・外構・エクステリアリフォームのことなら
安心のシビル・ジャパンにお任せ下さい。