2019年10月21日月曜日

カーポート 三協アルミ 「Mシェード」

みなさんこんにちは!! 外構・お庭・エクステリアのシビルジャパンです。

季節柄、カーポートの問い合わせが増えてまいりました。
雨、風、これから降るであろう雪・・・。車に積もった雪を降ろすのって大変じゃありませんか? カーポートがあればそんな苦労はなくなりますよ。
カーポートについては、今後も色々とご紹介してまいります。

さて今回は、三協アルミスタイリッシュなカーポートMシェード」をご紹介します。
商品写真はすべて三協アルミホームページより転載

特長といえばまず目に付くのが屋根のあたりですね。
屋根にはアルミ製のプレートトラスを使用しているそうです。

屋根を支える柱と梁を一体化させることで、スタイリッシュなデザインをさらにスマートにしています。

カーポートとしての使用以外にも生活空間のひとつとして取り入れることも視野にいれた開発コンセプトだそうです。こんな空間があると毎日が楽しくなりますよね。



Mシェードのラインアップとしては

屋根を4本の足で支える両支持タイプと

           2本の足で支える片側支持タイプがあります。

屋根のパネル材は、

ポリカーボネード、熱線遮断ポリカーボネード、熱線吸収防汚ポリカーボネード、熱線遮断FRP板と豊富なラインアップの中からお選びいただけます。

弊社で施工した例をご覧ください。



こちらのお宅のように足を張りだして設置することも可能です。より建物との一体感が増し、立体的に見えますよね。カーポートの設置をお考えのみなさんは、是非、三協アルミMシェードを選択肢のひとつに加えてみてはいかがでしょうか。



宮城/仙台 
外構工事・お庭廻り・エクステリア・外構・エクステリアリフォームのことなら
安心のシビル・ジャパンにお任せ下さい。