2019年10月28日月曜日

今週末 お庭の相談会開催です!!

 この度の台風により被害を受けられました皆様へ謹んでお見舞い申し上げます。
弊社では外構・お庭まわりにつきまして改修及び修繕修復工事のご相談を承っております。
被災者の皆様の一日も早いご復旧をお祈り申し上げます。




10月も終わりを迎えました。いよいよこたつとミカンが恋しい季節です。
今回はイベントのご案内です。


今週末の11/2(土)10/3(日)の二日間は、LIXIL(リクシル)仙台ショールーム地下1階でお庭の相談会を開催致します!




人気のガーデンルームカーポートウッドデッキタイルデッキ門扉フェンス照明等々、たくさんのエクステリアをお手に触れてご覧頂けます。






カタログだけではわからないイメージや手触りがリアルに体感でき、今後の外構・お庭づくりのヒントになる商品がたくさん陳列されています。




相談会は、両日ともAM10:00~PM5:00までとなっております。
お見積りのご依頼を頂いたお客様へはQUOカードを差し上げます☆
また、ご成約特典と致しましてJCBギフト券をプレゼント致しますので、お得なこの機会に是非会場までお越し下さいませ。





場所はSS30ビル地下1階となります。
お車でお越しの際には、専用の地下駐車場をご利用下さい。お帰りの際に駐車券をお渡し致します。


    外構お庭に関するどんな小さなお悩みごとでもお気軽にご相談下さい!
       皆様のご来場をスタッフ一同心よりお待ち致しております。





    宮城/仙台  外構工事・お庭まわり・エクステリアリフォームのことなら
            安心のシビル・ジャパンへおまかせ下さい。