2020年1月23日木曜日

外構・エクステリア工事 ビフォーアフター 9

皆様こんにちは
宮城県内の外構、エクステリア、お庭の困りごとなら任せて安心のシビル・ジャパンです。
今回は、既存タイルデッキLIXILのプラスGシリーズを使用して建物にマッチした屋根とゲートをご提案しました。
まずは、施工前の写真を見てみましょう。


オーニング付きタイルデッキの中庭です。ご提案図面をご覧ください。

既存のオーニングの代わりにGルーフテラスタイプで屋根を熱線吸収アクアシャインポリカにして日差しを遮る内部日除けを付けました。更にテラスにGフレームを繋げることで奥行き感を演出しました。
それでは、完成写真をご覧ください。
枝の間から除いた先には、ゆったりした時が流れる空間が出来ていました。
ゲートが隠れ家的空間とそれ以外の空間を分ける働きをしています。
この屋根が熱線吸収アクアシャインポリカです。
今回は、もう一つ
アンティークな水栓を撤去して別な場所に
シャワー付きの立水栓を設置しました。すのこも付いているのでワンちゃんの散歩後のケアも楽ちんですね。

今回は以上になります。

また次回お会いしましょう。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。