2020年1月6日月曜日

年始のご挨拶



年始のご挨拶

新年明けましておめでとうございます。令和2年の年頭にあたり皆様におかれましては輝かしい新年をお迎えのこととお慶び申し上げます。
また、旧年中は格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。
昨年は台風19号による強風や記録的な大雨が各地に甚大な被害をもたらしました。
被災された皆様方には心よりお見舞い申し上げますと共に一日も早い復興を心よりお祈り申し上げます。

昨年は沢山のお客様に弊社をご利用いただき、感謝の気持ちで一杯です。
本当にありがとうございました。
本年、弊社はお客様の困りごと、「困った~」を解決するためにお客様のご要望をいち早く把握し実現できるかを重点項目にかかげスタッフ一同総力をあげ【困った~の解決】に全力で取組んで参ります。
『日々感じるお庭まわりのちょっとしたお困りごと。そろそろ解消しませんか?』
解決することで暮らしを豊かにそして快適に過ごすことができるのです。
どんな小さいことでも大丈夫です。
外構・エクステリア・お庭廻りの専門店ならではの「解決方法」があります。
是非一度ご相談ください。

私どもスタッフ一同2020年も沢山のお客様に喜んで頂けるように今まで以上に精進し努めてまいりますのでどうぞ宜しくお願い致します。
 

宮城/仙台 外構工事・お庭まわり・エクステリアリフォームの事なら安心の
シビル・ジャパンにお任せください。


0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。