2020年3月13日金曜日

おすすめカーポートのご紹介です。

目指したのは、"脱ポリカーボネート"
それを実現したカーポートLIXILの「カーポートSC」をご紹介します。

皆さんこんにちは、お庭とエクステリアなら任せて安心のシビルジャパンです。
カーポートの屋根といえばポリカーボネートの物が圧倒的に多い中、ポリカーボネートを廃してデザイン性を高め更に高い遮光性を実現して大切な愛車を保護する。そんなカーポートがSCです。(写真及び説明については、LIXILさんのHPより引用)早速見てみましょう。

まずデザインからです。

特筆すべきなのは、そのシンプルなデザイン。基本的に屋根と柱しか見えず、アルミ素材で厚さが40ミリの屋根は、ただ薄いだけではなく強度もしっかり確保されているそうです。
もう一つカーポートだけでなく屋根があるものに付き物の雨樋は、屋根と柱に内蔵させてその美しいフォルムを実現させているそうです。


つづいてカラーです。
基本ラインナップは、
 シャイングレー
 ナチュラルシルバーF
 ブラック

基本は以上3色ですが、柱と屋根を異なる色で設定することも可能です。
例えば、柱をブラックにして、屋根をシャイングレーにすると・・・・
こんな感じです。



また、

ポリカーボネートに比べて日光と熱を通しにくいため、日焼けや色褪せ等から車を守ります。また、屋根の上が下からは見えないため、ポリカーボネート製の屋根とは違い屋根上の汚れや落ち葉が気になりません。(まったく汚れない訳ではありません。)

この天井には、ダウンライトやスポットライトを任意の場所に取り付けることが可能です。


何と言っても任意の場所に取り付け可能なのがいいですね。

SCには、車はもちろんバイクや自転車が収納できるミニタイプもあります。

カーポートSCいいですよね。

カーポートの設置をご検討の方は、是非シビルジャパンにご相談ください。
カーポートについてのご相談は、コチラをクリック
シビルジャパンの施工事例はコチラをクリック




0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。