2020年9月29日火曜日

☆彡エクステリアプランナーからのプラン提案☆彡  第3弾

 皆さん、こんにちは!!



   コロナ過が小康状態が続いているところ、猛威を振るっているところと
 
町や県それに国によってまちまちですが皆さん如何でしょうか。

  少しでも気持ちを軽くして頂けるよう楽しくなれる様に今回も!

 エクステリアプランナーの私から、プラン提供をさせて頂きます。

お庭やり替え工事(リガーデン)のプランをもう一つご提案させていただきます。

                 第3弾となります。






◆◆◆
今回は、カジュアルになります。
わくわくしながら、アクティブに過ごせるお庭に出来たらと
思っております。

GO TO トラベルも開始され、小旅行している方もいるとおもいますが、キャンプが

 趣味という方には、なかなかいいプランですよ!!家に居ながらキャンプが出来る

 クランピングをもっと贅沢にそして快適に過ごせる空間を用意致しました。


この季節にちょっとした日差しを遮ってくれるパーゴラ+日除け

裸足や室内履きでも出れるウッドデッキを2段にし、天然石を貼り階段テラス

作りステップルームの様に行き来できるようにプランしてみました

一番下の段は、収納棚兼調理台、BBQコンロそれに流し台を完備

次の段と共に天然石を貼り豪華に見栄え良く化粧してみました。

三段目と四段目はウッドデッキにしてみました。

三段目のウッドデッキにもイスやテーブルを置いてもいいですね♪

一番上の段もウッドデッキで施工してみました。

一番上のデッキは幅4.5間(約8.00m)×8尺(約2.40m)

広さがある大きなフロアになってます。ちょっとした部屋ですね♪

窓の高さと同じくすれば、大きなリビングになりますよ。


◆◆◆

■■■

自分たちだけのとっておきの遊び場で何をしよう♪

わくわくしながら、休日の計画を立ててみませんか。

この空間を、現実のものにしませんか!!

💛💛💛

木目調のパーゴラ広々としたデッキが開放感を感じる、心地よいテラス空間です。

さぁ-BBQを楽しんだり、子供たちが走り廻ったり出来る場
そして夜にはソファで家族揃って天体観測をしてみませんか?!


カジュアルのお庭をお考えのお客さまは
是非、シビル・ジャパンへご依頼をお願い致します♪



それでは、皆様コロナウィルスに負けずに
頑張って行きましょう♪


ありがとうございました。




0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。