2020年2月13日木曜日

ステキに変身! Before&After

こんにちは!2月も中旬、寒い季節ももう少しの辛抱ですね😖 


さて、今日はM様邸のBefore&Afterのご紹介です。
しっかりとしたイメージを固めてご来場されたM様ご夫妻とは、市内のショールームで実際に商品をご覧頂きながら打合せをさせて頂きました。
まずは施工前の写真をご覧ください。



~Before~


小さなお子様もいらっしゃる事から安全面と防犯面を考慮し、駐車スペースをクローズして、乗車した状態でも駐車場への出入りが楽々の電動タイプのカーゲートを採用されました。
さらにフレームを付ける事によって既存の駐車場が奥行感を増し、とても見栄えのする素敵なカースペースへと生まれ変わりました!




~After~ 電動ゲートが開いた状態です




~After~ Gフレームとの組み合わせで存在感UP!




~After~ 同色の門扉と枕木でしっかり防犯



駐車場内には照明も設置され、安心・安全で外観もステキ💓なクローズ外構が完成しました。

生活に安心感と快適さをもたらすお庭まわり外構工事のご用命は是非当社へご用命下さいませ。




   宮城/仙台  外構工事・お庭まわり・エクステリアリフォームのことなら
           安心のシビル・ジャパンへおまかせ下さい。

 
     このブログはエクステリアプランナー/日野がご紹介しました
 




0 件のコメント: