2020年2月22日土曜日

三協アルミデザインコンテスト表彰式

こんにちは。いつもシビルジャパンのホームページをご覧いただき誠にありがとうございます。
一昨日2月20日(木)は、三協アルミワンダーランドエクステリアデザインコンテスト2019東北地区表彰式に出席させて頂きました。







全国からの応募数3261点の作品の中から、東北において賞に入られたのが11点でございました。かなり狭き門です。
                                                                                                                

その中で、お蔭様で弊社は地区優秀賞(ファサード部門)を頂戴することができました。
大変光栄で嬉しく思います。有難うございました。






受賞作品でございます。




ファサードからアプローチ玄関までの動線の事をいいます)





南側に位置する駐車場スペースにカーポートを配置する場合には必ず柱が邪魔します。
カーポートの梁を延長することで門廻りが広くなり、開放感がありながらゲート的な役割も果たしてセキュリティ効果もアップ!

更に歩く動線が広くなり車の出し入れがスムーズと非常に利点が多く、配色も調和し色合いが良い機能性を完備した建物と一体感のある外構に仕上がりました。

今回このような賞を頂けたのも、弊社に工事を依頼してくださいましたお客様があってこそでございます。
数ある販売店の中から弊社を指名していただいたお客様に感謝と御礼を申し上げます。


また、お客様の希望を叶えるためにプラン設計に携わったスタッフ一同と代理店及び三協アルミご担当者の皆様、施工してくださいました全ての職人の皆様に感謝申し上げます。

これからも多くの皆様へより良いプランと施工を提供できる様頑張って参ります。




  宮城/仙台 エクステリア 外構 素敵でおしゃれなお庭づくりなら 
            外構工事専門店 シビル・ジャパンへご用命ください。 

 

 このブログは代表取締役 阿部がご紹介しました