2020年2月27日木曜日

ガーデンルーム「ハピーナリラ」

皆さんこんにちは、外構・エクステリア工事は、任せて安心のシビルジャパンです。

「自分色の場所をつくろう」そんなコンセプトで、三協アルミハピーナが生まれ変わりました。

その名も「ハピーナリラ」 今回は、ガーデンルーム「ハピーナリラ」をご紹介します。
(写真などは三協アルミさんWEBより引用)


皆さんは、ガーデンルームがあるとしたらそこで何をしますか?

三協アルミハピーナリラでは、全6シーンの使い方が提案されています。

シーン1 「休日の昼下がり 今日はお客様を招いてお庭でバーベキュー


シーン2 「気のあう友だちと始めたヨガ 家族のトレーニングルームだけど今日は私たちだけで気兼ねなく。」


シーン3 「お友だちの家のお庭でいっしょに遊ぶ、お呼ばれデビュー!ママはちょっとうらやましそう」

シーン4 「お父さん、お家の中で眺めてばかりじゃなくて、その自転車でいっしょに出かけようよ!」

シーン5 「たまには夫婦でこんな時間を楽しむのもいいんじゃない?」


シーン6 「おうちカフェで友だちとゆっくり過ごす午後の時間も素敵」


では、様ざまなシーンをより快適にする秘密を見てみましょう。

秘密その1 近隣周辺の視線を効果的にカットする高さ1,500mmの腰壁ハイH


従来の腰壁は、高さ1,000mmでしたが、高さ1,500mmにすることで、開放感があるプライベート空間を実現させていると思います。


秘密その2  ハピーナリラは、天井材を設定することで快適性を向上させるとともにより室内との繋がりを感じさせます。


秘密その3  昼間だけではなく日が暮れてもゆっくり過ごしたくなる照明も設置できます。


もちろん従来からあるカーテンレール日除けなども設定可能です。

三協アルミ 「ハピーナリラ」をもっと詳しく知りたい方はコチラをクリック

ガーデンルームの施工事例はコチラをクリック

ガーデンルームの設置をご検討の皆様は、どうぞお気軽にシビルジャパンにご相談ください。 メールで問い合わせをする


0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。