エクスリア・外構工事ならまかせて安心のシビル・ジャパンです。
本日で13回目の外構・エクステリア工事 ビフォーアフターです。
音階も新築外構をプランから完成まで順を追って見ていきましょう!!
まずは、今回のプランからご覧いただきましょう。
今回のプランは、モダンなデザインのファサードとナチュラルなお庭という2つの顔を持つプランになっています。塗りとタイルを組み合わせて重厚感を出した門塀とLIXILのプラスGを使用したゲート、カーポートは、YKKAPのエフルージュツインをご提案しました。
お庭は、全体的に天然芝を貼り、玄関前にはシンボルツリーを植え天然石で囲みました。表からお庭に至るアプローチは、極力シンプルにしているため、歩いているうちにどんなお庭なのかとワクワクしてきます。
それでは、施工前の写真をご覧ください。
新築のお宅なので、住宅の周りは土ですし、デコボコしていますね。
では、施工の写真をご覧ください。
道路に面する部分には、コンクリートで駐車場を作るので、その分を掘ります。
駐車場は、雨が降った場合に水が流れるように少し勾配を付けます。
門塀です。白いパイプは、照明やインターホン用の配線の管です。
これに塗料を塗ってタイルを貼ります。
お庭側 花壇(写真上)とアプローチ(写真下)の縁取りでレンガとブロックを組んだところです。この後アプローチ部分には、天然石を貼ります。
それでは、いよいよ完成写真です。
門塀とゲートが上下と奥行の立体感を演出しています。
カーポートは、2台駐車できます。
アプローチは天然石を2色使用しました。
お庭へのシンプルなアプローチです。
この先にはどんな世界が・・・・。
お庭が見えてきました
レンガと天然石を使った立水栓です。
これいいでしょ
植えたばかりのシンボルツリー
成長が楽しみですね。
今回は、新築外構のビフォーアフターでした。
弊社ホームページにはほかの施工写真も掲載しています。
ご覧になりたい方はコチラ
0 件のコメント:
コメントを投稿
注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。