2020年4月30日木曜日

外構・エクステリア工事 ビフォーアフター 13

皆さんこんにちは 
エクスリア・外構工事ならまかせて安心のシビル・ジャパンです。

本日で13回目の外構・エクステリア工事 ビフォーアフターです。

音階も新築外構プランから完成まで順を追って見ていきましょう!!

まずは、今回のプランからご覧いただきましょう。



今回のプランは、モダンなデザインファサードナチュラルお庭という2つの顔を持つプランになっています。塗りとタイルを組み合わせて重厚感を出した門塀LIXILプラスGを使用したゲートカーポートは、YKKAPエフルージュツインをご提案しました。


お庭は、全体的に天然芝を貼り、玄関前にはシンボルツリーを植え天然石で囲みました。表からお庭に至るアプローチは、極力シンプルにしているため、歩いているうちにどんなお庭なのかとワクワクしてきます。

それでは、施工前の写真をご覧ください。




新築のお宅なので、住宅の周りは土ですし、デコボコしていますね。

では、施工の写真をご覧ください。




道路に面する部分には、コンクリート駐車場を作るので、その分を掘ります。
駐車場は、雨が降った場合に水が流れるように少し勾配を付けます。



門塀です。白いパイプは、照明やインターホン用の配線の管です。
これに塗料を塗ってタイルを貼ります。



お庭側 花壇(写真上)とアプローチ(写真下)の縁取りでレンガブロックを組んだところです。この後アプローチ部分には、天然石を貼ります。

それでは、いよいよ完成写真です。

門塀とゲートが上下と奥行の立体感を演出しています。


カーポートは、2台駐車できます。


アプローチは天然石を2色使用しました。



お庭へのシンプルなアプローチです。
この先にはどんな世界が・・・・。

お庭が見えてきました

レンガと天然石を使った立水栓です。
これいいでしょ


植えたばかりのシンボルツリー
成長が楽しみですね。

今回は、新築外構のビフォーアフターでした。

 弊社ホームページにはほかの施工写真も掲載しています。
  ご覧になりたい方はコチラ







0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。