2020年4月16日木曜日

<S様邸> 外構工事施工現場のご紹介です

こんにちは。季節はすっかり春ですね☆

毎年、暖かく過ごしやすい陽気のこの季節は気持ちも浮足立つものですが、終息の気配がないコロナウイルスの件でお疲れの方も多いのではないでしょうか💦

弊社では、毎朝の検温、うがい・手洗いの徹底、店舗内の換気・消毒に十分配慮しながら営業させていただいております。
コロナの恐怖と闘いながら一生懸命日々をお過ごしの皆さま、大変な時ですが共に頑張って参りましょう!そして、最前線でご尽力頂いている医療従事者の皆々様には心から感謝を申し上げます😿




さて、今日はS様邸の施工現場のご紹介です。



和洋を織り交ぜながら、石材をふんだんに使用して造られた外構には品格が漂っています。





お客様をお迎えするアプローチには、質感の高いクオーツサイト調の床タイルを使用しています。







お庭には人工芝を張り、透水性のコンクリート敷設材でアクセントをつけました。
目隠しも兼ねたベンチも設置して、知人を招いてのバーベキューも楽しめますね





切り欠いたウッドデッキの一角には癒しの坪庭スペースを。
LIXIL(リクシル)「プラスG」のスクリーンが、隣家との目隠し効果を果たしています。




道路に面したフェンスは、タカショーの「エバーアートフェンスコラボ」。
遊び心のある、ツートンの変化をもたせたデザイン性の高いフェンスです。


各所に施主様のセンス良いこだわりが垣間見える、S様邸外構のご紹介でした😃



S様には、特別に新居の中も拝見させて頂きましたよ
洗練された都会的な室内に、ご自宅と併設された事務所。広くて綺麗で快適そうです💓
そして一番のヒットは、高級ホテルを思わせるハイテクでゴ~ジャス✨なお風呂でした🙆

一日の終わりにこんなお風呂に入れたら、疲れも一瞬で吹き飛ぶのになぁ…と、うらやましい気持ちでいっぱいだった日野でした😁
それではまた次回、お会いしましょう!




宮城/仙台  外構工事・お庭まわり・エクステリアリフォームのことなら
         安心のシビル・ジャパンへおまかせ下さい。